葬儀・葬式のことなら天草の亀川斎苑

夏本番!?

2018/07/01

やっと梅雨が明けそうですね^^

ゲリラ豪雨とでも言うしかない、激しい雨にさらされ大地は水浸しになり土砂災害も、あちこちで起こって大変な時期でしたね。

まだ梅雨明け宣言は出てませんが、今夜未明に来ると思われる台風が過ぎれば、一気に夏本番になると思います。ただ暑さは、近年異常なくらいになってきてますが、水分補給と健康管理をしとけば、夏は楽しいものですよ^^

 

ところで弊社がある天草の崎津集落地区が「キリシタン関連」で、ウネスコの世界遺産に登録されました。昨日の18:00の出来事です。長崎の西側地域が中心ですが、天草もその一部として教会をはじめその集落一帯が登録されたのです。でも田舎ですので、インフラの整備やその他の観光施設などがほとんどなく、そこに行っても宿さえない状態ですので、課題はたくさんありますが、文化もそうですが自然を満喫するには、とてもいい環境です。

天草にお越しの際は、ぜひお寄りください^^

 

さてお盆準備の時期になりました。

早い方はもう準備を終えて、あとはその日を待つだけと言う方も意外に多いようです。

今からと思っておられる方は、ちょっと店舗の方を覗いてみてください。

まだ7月になったばかり焦る必要はないと思われてる方、少しでも早く準備はしておいたが後が楽ですよ^^8月になってバタつくよりも、早め早めに準備しましょう。
何をどうすればいいのかわからない方は、いつでも電話でもお尋ねください。どうぞ、気兼ねなくご相談くださいね。お待ち申し上げております。

<< 戻る

お問い合わせはこちらまで 0969-27-5503 24時間 365日受付 FAXの場合は17:00~9:00の間に0969-22-2996へお願いいたします。

供物のご紹介

会社概要

仏事会館 亀川斎苑
〒863-0043
熊本県天草市亀場町亀川68-1

家族葬、団体葬、個人葬などご要望、ご予算にお応えいたします。
天草の葬儀・葬式のご相談は亀川斎苑までどうぞ。

  • お問い合わせはこちらまで お問い合わせはこちらまで 24時間 365日受付 17:00~9:00の間は以下の番号まで 0969-22-2996
  • メールはこちら
  • 有限会社 松下佛具店

ページの先頭へ